人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編んだり縫ったりその他もろもろの記録です。
by naru-kichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPodカバー:3

…引き続き、同じ素材のi Podカバー3個目…。
しかも写真も似たようなアングルばかりでアレな感じで…。

このミントグリーンの糸の手持ちがなくなりましたので、
これでこのシリーズ(?)は終わりです。

全体像。今回はでっかい白いお花付きです。
iPodカバー:3_f0208660_15571087.jpg

前回と同じ仕様です。
iPodカバー:3_f0208660_15572227.jpg

前回と同じ(以下同文)。
iPodカバー:3_f0208660_15573821.jpg

…ぜ(以下同文)。
iPodカバー:3_f0208660_15575110.jpg


なぜ似たような写真を懲りずにまぁと言うわけですが、
ただいまやふーおーくしょんに絶賛出品中でして。

あと1日というところですが、まだ落札の見込みはナシでござんす。

きっと「iPodつけます!」だったら、
そちらが目的で落札されそうですが、
いやー。

そういえば、つい最近新しいのがリリースされましたね。
でも、ワタシはこの黄色いにくいヤツ(ああもう オレンジ色のにくいヤツのCMを知らない世代ばかりかしら?????)とともに、数年は歩んでいきたいと切望しております。
by naru-kichi | 2009-09-19 16:23 | ::編む::