編んだり縫ったりその他もろもろの記録です。
by naru-kichi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
::編む::
::縫う::
::リース::
::編む&縫う::
::リメイク::
::zakka雑貨::
::ご案内::
::雑記::
以前の記事
2015年 02月
2013年 11月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のコメント
うわー!!!!!Chib..
by naru-kichi at 12:59
こんにちは、naru-k..
by ChibiRu at 20:27
こんばんはー。似合うかど..
by naru-kichi at 21:51
こんにちは。すごーい。編..
by nyangoro at 13:27
スノウさん こんばんはー..
by naru-kichi at 20:49
naru-kichiさん..
by スノウ at 14:24
わースノウさん、遅くなっ..
by naru-kichi at 20:17
コンバンハ★ これ、..
by スノウ at 20:08
改名初コメありがとう☆ ..
by naru-kichi at 10:17
改名して初コメw ..
by スノウ at 10:34
アミアミリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

ニット帽#経過

f0208660_1615060.jpg

男の子用帽子、本体1個完成。あと、もう1個!
[PR]
by naru-kichi | 2010-01-21 16:15 | ::編む:: | Comments(8)
Commented by irohatone at 2010-01-22 03:56
経過?
しっかり完成品じゃないのよさっwww

かわゆい色だねぇ♪
Commented by naru-kichi at 2010-01-22 12:25
お揃いを2個作りたいので、経過なのよー
こうすれば、少しupの間隔を縮められるかな、と思って
モバイル投稿っす☆

アリガトウ♪でも実物の色はもうちょっと濃いかな~(^^;
Commented by maruakiii at 2010-01-22 23:47
すごぃかわいぃ~♪
もぅひとつ出来たらまたアップしてくださいね^^
プレゼント用ですか???
まだまだ寒いから喜ばれそうですね(^o^)丿
Commented by nonoko at 2010-01-23 15:44 x
スゴイ素敵☆
うちの息子にも欲しいくらいです!!
お揃いで?わたしにも♪
息子に嫌がられるだろうけど:::

携帯画像なんですね?
お写真のアングルといい、
ほのぼのとした感じが、とっても可愛くてわたし好みです♪
Commented by naru-kichi at 2010-01-24 11:12
>maruakiiiさん

正解!プレゼント用でーす♪
6歳と3歳の兄弟くん達のためなのでーす♪
今、もうひとつをアミアミ中です。
出来上がったらupしますんで見てね~☆
Commented by naru-kichi at 2010-01-24 11:17
>nonokoさん

親子でおそろいもいいですねぇ。
実はこっそり(?)
他人のワタシとおそろいにしちゃおうかと目論んでます(笑)
ところで、
男の子はいったい何歳まで親のいうことを聞いて
服を着たり帽子をかぶったりするんでしょ(すでに心配)?

携帯、パケット代に届かないくらいしか使わないので、
ここで一発利用すれば、一石二鳥かなーと、ふっふっふ。
Commented by nonoko at 2010-01-26 16:18 x
うちの息子は洋服とかに興味がないみたいです。
未だに(中1)わたしが選ぶ服を、ひたすら着倒しています。

ちなみに今被っている毛糸の帽子は、小学1年の時からの物。
大きくて折り返していたのが、ようやくジャストサイズになりましたw
経済的でもあります・・・。
Commented by naru-kichi at 2010-01-27 17:16
そうですかー。教えてくれてアリガトウ♪
感謝です!
きっとお兄ちゃんが「ヤダ!」って言ったら、弟クンも「ボクもヤダ」ってなるだろうなぁくらいしか、さっぱり見当がつかなくて…。
毛糸の帽子は伸縮性があるぶん、長く使えますよねー。今、2個目をやり直して違う色で編み直しているのだけど、長く愛用するほど気に入ってもらえるといいんだけどなぁ。